« □高橋喜治作品の楽譜:《月巡りの歌》《音の花束》 | トップページ | ◇Fax復活 »

2017年2月14日 (火)

◇古いページのリンクについて

◇古いページのリンクについて

この風の耳をはじめ、私が管理しているブログの古いページでの記事中のリンク設定が、全くの無効か、稀に全く関係のないページに変わってしまっている場合があることに気がつきました。

気がついた時はリンク設定を変更するか、或いは、設定を外すかしますが、なかなか気がつかない場合もあるかも知れません。

ご拝読に際して、もしも「あれ?」と思われるようなリンクに気がつかれました時は、出来れば、私のメールに お知らせ戴けましたら幸いに存じます。🙇

|

« □高橋喜治作品の楽譜:《月巡りの歌》《音の花束》 | トップページ | ◇Fax復活 »

◇お報せ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31162/64892859

この記事へのトラックバック一覧です: ◇古いページのリンクについて:

« □高橋喜治作品の楽譜:《月巡りの歌》《音の花束》 | トップページ | ◇Fax復活 »