« ◎CD: ぼっくすおふぃす・朗読さろん Vol.5 お月さまのかお | トップページ | ♪アンサンブル室町による『メリークリスマス エリック・サティ!』 »

2016年12月 3日 (土)

♪聖夜に祈る クリスマスコンサート いよいよ明日!

♪聖夜に祈る クリスマスコンサート いよいよ明日!

20161204sunheart

望月裕央さんの指揮による女声ア・カペラアンサンブル N*Gの皆さんによる魅力的な聖歌の前半、そして、鶴岡恵さんのソプラノ独唱による日本歌曲と望月さんもテノール歌手として加わって鶴岡さんとの二重唱もある後半。

この演奏会の主催は遠田さゆりさん&女声ア・カペラアンサンブル N*Gの皆さんですが、“祈り”と“宮澤賢治”で繋がってるな〜 とは ぼくの感想で、既に書きました

このコンサートで発表される拙作について、高橋喜治の作品辞書ブログ にアップしましたので、ご参照戴けましたら幸いです。

くも

歌曲集の《季節の子供》より
花の子供
海の子供

YAISAMANENA

大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある

〈くも〉の楽譜PDFを公開中です。⇒こちら(ダウンロード自由です!)



尚、明日は会場にて、CD〈大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある〉の販売も予定されています。⇒YouTubuでの試聴できます

それでは、明日、お会いできますこと愉しみにしております。

|

« ◎CD: ぼっくすおふぃす・朗読さろん Vol.5 お月さまのかお | トップページ | ♪アンサンブル室町による『メリークリスマス エリック・サティ!』 »

★作曲」カテゴリの記事

♪演奏会案内」カテゴリの記事

♪発表」カテゴリの記事

♪試聴♪」カテゴリの記事

〈YAISAMANENA〉」カテゴリの記事

〈大人は手遅れかも知れないが子供たちに伝えなければならないことがある〉」カテゴリの記事

《季節の子供》」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31162/64577563

この記事へのトラックバック一覧です: ♪聖夜に祈る クリスマスコンサート いよいよ明日!:

« ◎CD: ぼっくすおふぃす・朗読さろん Vol.5 お月さまのかお | トップページ | ♪アンサンブル室町による『メリークリスマス エリック・サティ!』 »