« ◇Haruan shop(ハルアン・ショップ)明日より暫く休業します | トップページ | ◇お知らせ - 口座について - »

2016年4月24日 (日)

音楽が病を癒し命を救う - 2 -

音楽が病を癒し命を救う - 2 -

「音楽が病を癒し命を救う」とは、言うまでもなく、誰にでも効く特効薬のようなもののつもりで言っている訳ではないことはご承知くださっているとは思います。

仕事として作曲をかかえているのですが、既述のような訳で、一時出来なくなっていました。少し調子が出てきた所で再開していますが、それと同時に私の性分で音楽的刺激が必要なのでした。

実は、調子が出てきた所で好きなジャズを聴きました。ジャズ全般が好きというより、ジャズの中の私の好きなジャズが好きなのですが…。

まずは、マイルス・デイヴィスを共有させて戴きます。





あとで追記します。

|

« ◇Haruan shop(ハルアン・ショップ)明日より暫く休業します | トップページ | ◇お知らせ - 口座について - »

☆編曲」カテゴリの記事

おすすめYouTube」カテゴリの記事

おすすめ音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31162/63531538

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽が病を癒し命を救う - 2 -:

« ◇Haruan shop(ハルアン・ショップ)明日より暫く休業します | トップページ | ◇お知らせ - 口座について - »