« (リンク設定追加&さらに訂正あり)憲法解釈変更による集団的自衛権行使容認の先に何が待っているか? | トップページ | 大量殺戮・大量破壊・一大人体実験としての広島・長崎・第五福竜丸 そして 福島 »

2014年7月13日 (日)

・・・そういえば10周年

・・・そういえば10周年

何が?と言いますと、インターネットを始めたのが2004年の3月頃。ほとんどウェブの知識もないまま、「作曲家 高橋喜治 の ホームページ」を始めたのが同年4月でした。ブログ「こぼれおちる月」がその翌月5月。そしてこの「風の耳」は、ホームページ上で連載していた「風の耳」を引継いで2007年1月から始めたのでした。
(後から「こぼれおちる月」から最初の方の幾つかの記事をこちらに移しましたので、@niftyのロゴの下の開始年月日の表示が「2004/05/01」となっています。
今ではこのブログ「風の耳」をメインブログとしています。

ホームページは「解り難い。不親切でまるで迷路のよう」とよく言われましたが、それはウェブに関する知識がなかった上に、元々私が「解ってもらおう」という努力の欠けた人でもあったからだと思います。

ホームページは全くの未完成(特に仕事記録をリストアップした「風の足跡」のページなど)で、改良を始めたものの、改良前のページが混在したままになっていました。それをちゃんとすることと併せて、これからはもう少し解りやすくなるよう改良を重ねて行くつもりでいます。

まあサグラダ・ファミリア程ではないとしても、どうか気長にお付合い戴けましたら幸です。

|

« (リンク設定追加&さらに訂正あり)憲法解釈変更による集団的自衛権行使容認の先に何が待っているか? | トップページ | 大量殺戮・大量破壊・一大人体実験としての広島・長崎・第五福竜丸 そして 福島 »

◇お報せ」カテゴリの記事

ご挨拶」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31162/59977004

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・そういえば10周年:

« (リンク設定追加&さらに訂正あり)憲法解釈変更による集団的自衛権行使容認の先に何が待っているか? | トップページ | 大量殺戮・大量破壊・一大人体実験としての広島・長崎・第五福竜丸 そして 福島 »