« “Syzygy”  | トップページ | 〈三つの影像〉について ♪箏合奏団絹の会 第32回演奏会 19日(火) »

2012年6月 9日 (土)

私のウェブサイトの今後

311以降、危機感と問題意識から、この「風の耳」も原発震災に関する記事ばかりが増えてしまいました。「風の耳」は本来、作曲家高橋喜治に関するニュースを主体として、その他に、演奏会やその他、主に芸術に関する記事を書いて行こうと始めたブログです。既にお知らせしましたように(既掲載記事参照)、「風の耳」は本来の主旨に戻し、原発問題などの芸術以外のことに関しては、別に設けました Reflets dans l'eau に引続き書いていくことにしました。

以下に今後の私のウェブサイト全般を纏めて、その方針の簡単な説明を添えます。

HARUAN:総合オフィシャルサイト。
 ・音楽工房Amakane:高橋喜治作品の販売楽譜、試聴のページがあります。
 ・葦笛舎:Bouquet des Tons 関連サイト。Bouquet des Tons のレパートリーの高橋喜治作曲・編曲作品の販売楽譜、試聴のページがあります。

作曲家 高橋喜治 の ホームページ:高橋喜治の総合サイト。昨年の11月末より更新が途絶えていますが、準備でき次第再開。

風の耳:高橋喜治に関するニュースその他のブログ。
 ★:高橋喜治の作品に関連した覚書などのブログ。
 ★こぼれおちる月:演奏会その他のイヴェント案内・記録のブログ。

Reflets dans l'eau:原発問題など、芸術以外の気になる事をメモするブログ。(Harouenのハンドルネームで更新。)

Amakane Ch.:Harouenのハンドルネームで開設したYouTubeのページ。今のところオリジナル動画は未投稿ですが、再生リストに音楽関連の他に私の芸術意識や好みとは関係なく問題意識から収集した動画を纏めてあります。震災以降「風の耳」で取上げた映像なども項目別に纏めてあります。

|

« “Syzygy”  | トップページ | 〈三つの影像〉について ♪箏合奏団絹の会 第32回演奏会 19日(火) »

◇お報せ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31162/54920969

この記事へのトラックバック一覧です: 私のウェブサイトの今後:

« “Syzygy”  | トップページ | 〈三つの影像〉について ♪箏合奏団絹の会 第32回演奏会 19日(火) »