« ♪ラヴェルの生誕日に捧げる音楽による平和への祈り | トップページ | ハンマースホイの扉 時の歪み »

2009年1月19日 (月)

☆「ラヴェルの墓」第二楽章“陽溜りの中で微笑む天使”完成

 来る3月7日のBouquet des Tonsの演奏会で初演が予定されている新作“陽溜りの中で微笑む天使”が三日前に完成しました。
 また、同じ演奏会で発表予定のラヴェルのボレロの編曲も完成。
 今日はBouquet des Tonsの皆さんの初合わせだそうです。

 この後私は内谷貴志さんご依頼の組曲《THE FLUTY TIME TRAVEL》の残りの曲と、ピアノ曲の作曲にかかります。

|

« ♪ラヴェルの生誕日に捧げる音楽による平和への祈り | トップページ | ハンマースホイの扉 時の歪み »

Bouquet des Tons」カテゴリの記事

☆作曲」カテゴリの記事

《ラヴェルの墓》」カテゴリの記事

《柔らかく澄んだ時の旅》」カテゴリの記事

ラヴェル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31162/43786418

この記事へのトラックバック一覧です: ☆「ラヴェルの墓」第二楽章“陽溜りの中で微笑む天使”完成:

« ♪ラヴェルの生誕日に捧げる音楽による平和への祈り | トップページ | ハンマースホイの扉 時の歪み »