« ☆海の子供[S,Pf] | トップページ | ♪奈良英子さんによる6月(...風のおしえ) 3月8日横浜美術館で »

2008年2月23日 (土)

◎小さな挿絵(2)のDVD〜馬場明美さんからの贈り物〜

 今月6日に、Amakane出版で「小さな挿絵」などの私の作品の楽譜をご購入くださいましたピアニスト兼チェンバリストの馬場明美さんから、DVDの贈り物が届きました。
 生徒さんのピアノの発表会で先生方の演奏による「小さな挿絵」から第5曲“雨”と第6曲“虹”と第7曲“太陽のマーチ”を録画してくださり送ってくださったのでした。とても爽やかで内側から溢れ出るキラリと光る生命感に感動! DVDからは元気な子供たちの声も聴こえる、こうした場で発表されることに作曲者である私は幸せを感じるのです。ありがとうございました。

 

演奏データ:「小さな挿絵」より 5_雨 6_虹 7_太陽のマーチ
        馬場明美・所尚子/ピアノ連弾
        2008年1月20日(日) YWCAビッグスペース
        メルベイユ音楽教室「お茶会コンサート」より 

|

« ☆海の子供[S,Pf] | トップページ | ♪奈良英子さんによる6月(...風のおしえ) 3月8日横浜美術館で »

♪発表」カテゴリの記事

《小さな挿絵》」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31162/40226975

この記事へのトラックバック一覧です: ◎小さな挿絵(2)のDVD〜馬場明美さんからの贈り物〜:

« ☆海の子供[S,Pf] | トップページ | ♪奈良英子さんによる6月(...風のおしえ) 3月8日横浜美術館で »