« ♪ぼっくすおふぃす・朗読さろん Vol.5 お月さまのかお 今日! | トップページ | 「ラヴェルと御水取り」 »

2007年10月31日 (水)

♪ぼっくすおふぃす・朗読さろん Vol.5 お月さまのかお を終えて

Otsukisamanokao_3  去る10月12日に「ぼっくすおふぃす・朗読さろん Vol.5 お月さまのかお」を好評の内に終えることができました。皆さん、どうもありがとうございました。
 当日は来春私の作品を取上げてくださるコンサートを予定されているピアニストの北絵三子さんがなんと大分から飛行機で駆けつけてくださった他、女声合唱団Asukaの佐々木さん方、Silicaさん、内谷さん、見松さん、禮子さん、渚ちゃん、印南さん方、飛永夫妻、今井先生方、絹の会の奈倉さん方、智ちゃん、BDTの猿渡さん、それにピアノの奈良英子さんのお誘いで日本音楽集団の田村さんと超ベテラン俳優の稲垣さんまで聴きにいらしてくださり、少し緊張しましたが、神品正子さん構成・演出による「お月さまのかお」(訳は神品さんの亡きお母さんである神品友子さん)も私的にはとても好きな作品になりましたし、第一部での、神品芳夫先生訳のリルケの「予感」の多希まゆ美さんによる朗読と拙作“風のおしえ”の奈良英子さんの演奏との対置や、齊藤佐智江さん(フルート)と奈良さんによる「星の音楽」の全曲初演など.... いろいろな意味で記念すべき会となりました。また、神品さんのお仕事を通して改めて「演出」の重要性を感じさせられた会でもありました。本当にどうもありがとうございました。

|

« ♪ぼっくすおふぃす・朗読さろん Vol.5 お月さまのかお 今日! | トップページ | 「ラヴェルと御水取り」 »

◎CD」カテゴリの記事

★作曲」カテゴリの記事

♪演奏会随想」カテゴリの記事

♪発表」カテゴリの記事

《お月さまのかお》」カテゴリの記事

《星の音楽》」カテゴリの記事

《月巡りの歌》」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31162/16927869

この記事へのトラックバック一覧です: ♪ぼっくすおふぃす・朗読さろん Vol.5 お月さまのかお を終えて:

« ♪ぼっくすおふぃす・朗読さろん Vol.5 お月さまのかお 今日! | トップページ | 「ラヴェルと御水取り」 »