« 宇佐市の戦跡 | トップページ | ♪北 絵三子 ピアノミニコンサート »

2007年7月 3日 (火)

♪絹の会第27回演奏会を終えて〜次回作 ☆三つの影像 第三集〜

 去る6月22日、箏合奏団絹の会第27回演奏会において、三つの影像第二集の改訂初演が為されました。2003年の初演後、二度に亙る改訂とそれらの初演との機会に恵まれましたが、お聴きくださいました方々、それに絹の会の皆さんには、感謝の気持ちで一杯です。作者としては、この作品から漸く解放される思いを噛みしめていましたが、次回作への夢もかなりはっきりとした形になりつつあります。同じ編成[2箏,十七]による三つの影像第三集です。
 この第三集では、長年夢のように感じ温めてきた「箏」の響きの魅力を作品に結実させたいと考えています。

 今後もどうぞよろしくお願いいたします。

|

« 宇佐市の戦跡 | トップページ | ♪北 絵三子 ピアノミニコンサート »

★作曲」カテゴリの記事

♪発表」カテゴリの記事

《三つの影像》」カテゴリの記事

絹の会」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31162/15833378

この記事へのトラックバック一覧です: ♪絹の会第27回演奏会を終えて〜次回作 ☆三つの影像 第三集〜:

« 宇佐市の戦跡 | トップページ | ♪北 絵三子 ピアノミニコンサート »